3つの入会手続きを完了する
① 入会金・月会費の決済
セミナー面談後から5日以内に下記URLより
入会費・月会費の決済をお願いします。
▼Stripe決済
〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇
② 入会アンケートの記入
入会申請フォームの必要事項のご記入、利用規約へ同意していただいたうえで
「送信」ボタンを押してください。
③ 会員用STAND公式LINEに登録する
STAND会員に向けた連絡・配信などをするため、ご登録お願いします。
▼ LINE友だち登録
https://lin.ee/0coS2tG
入会手続きから受講開始までの流れ
① 入会手続きの確認
入会お手続きの完了後、お客様の入会状況を運営側で確認いたします。
今しばらくお待ちください。
※確認完了まで1~2日程度かかります。
② slackグループへの参加
運営で入会状況の確認がとれたら入会完了となります。
slackグループへの招待メールをお送りするので
メールの案内に従いslackグループへ参加をお願いします。
③ 初回コーチングの日程調整
Slackグループへの参加後は、チャット内のチャンネルの案内に従い
講師と初回コーチングの日程を調整して、受講開始となります。